Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Joyaux de coeur studio 2011 №8  終了
2011-06-12 Sun 18:59
発表会№8

dannsu.jpg


Joyaux de coeur studio 2011 №8 発表会が無事終了致しました。
昨日は、生徒さん・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして、会場いっぱいにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝を申し上げます

おかげさまで愛溢れる、楽しい発表会になりました。
毎度、生徒の皆さんは一人ひとり、沢山の課題を乗り越え本番を迎えています。
今回も沢山乗り越え技術的にも精神的にも、大きな成長が見られました。
その成長を見ることが、いつも楽しみでなりません

3月の震災後に、発表会ができるか不安でしたが、
こうして発表会が終えられ心より感謝でいっぱいです。

何より、ご来場の皆様・生徒さん・スタッフの皆さんの笑顔が
見られて幸せです。感謝・感謝・感謝

次回の発表会は、11月 or 12月になります。









別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
