Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衣装は揃いましたか?
2011-04-17 Sun 21:41
1


今日は、昨日より涼しく過ごしやすい、一日でしたね

いよいよ、4月30日13時~の、
リハーサルが近づいてきました

リハーサルでは、
2時間グループ練習、
2時間フィナーレの練習を行います。

今回は、皆さん最後まで振付が終わっていませんので、
本番のお楽しみになります。
当日出演者は、1階席後ろで立ち見
もしくは、2階席で見て下さい
ちなみに、衣装は揃いましたか??

あと、今日の朝も外国人の方が日本復興のために、
頑張ってくれている様子がTVで流れていて、
本当にありがたいなあ~と心が温まりました
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
