Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぴったりでした
2011-02-12 Sat 19:52
SH3C0459.jpg

今日は、三人の生徒さんが、
次回の発表会で踊る衣装を決めていました。

ちょうど、素敵なシルクのスカートが見つかったんだと、
携帯電話のインターネットで見せてくれました。

その後、「先生は、ピンクのスカートにどんなベールを持つと綺麗だと思いますか?」
と聞かれ、直感で「エメラルドグリーンは、どう?」
と答えるとその人が手にしていたのがピンクにエメラルドグリーンの手帳、
今まさに私が言葉で表現したかった色なので、
びっくりでした

色は、無限にいろいろあると思いますが、
プチシンクロが起こりました

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
