Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早速、5月の発表会に向けて
2011-01-09 Sun 20:41
今日も、ものすごく寒くて、
1つのカイロでは、足りないくらいです
体調管理に気をつけて下さいね。
私は、カイロを1,2個使ったり、
お風呂に20分温まったりして、
体を冷やさないように心がけています

次回の発表会予定ですが、
5月末の土曜日あたりを予定しております。
毎年開催した6、12月は、結婚式や宴会などと重なるため
2011年からは、5,11月に発表会を行う予定です
そのため、5月の発表会は、4月末にリハーサルを行います。

今日は、新しく4人のグループと2ペアが決まり、
早速、5月の発表会に向けて、練習を始めました
まあ、急がなくても大丈夫です。
完全な発表会に向けての練習は、2月からになります。
それまでは、自己練習に励んで下さい

いろんな事情により、
5月もどんな発表会メンバーになるかわかりませんが、
メンバー決めも楽しみです




別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
