Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2006-05-14 Sun 00:00
Amira
ベリーダンスをはじめたきっかけ:ベリーダンスをまったく知らなかったときに、 たまたま参加したワークショップが楽しかったのではじめました
ベリーダンスの魅力:女性的できれいなおどり、女性として生まれたことに  とてもよろこびを感じられるところ
これからの目標や夢:たくさんの人に一緒に楽しんでもらえるようなベリーダンサーになる!

Cantara
ベリーダンスをはじめたきっかけ:TVで見て、やわらかい動きがとても魅力的だったので。
ベリーダンスの魅力:色々な表現を取りいれることができる自由さ。踊っていて体が気持ち良いこと。
これからの目標や夢:踊りを通して、周りの人や自分を癒すことが出来ればいいと思います。

aisis
ベリーダンスをはじめたきっかけ:友達に勧められて
ベリーダンスの魅力:体も心もリフレッシュできる
これからの目標や夢:感動を与えられるダンサー


Mami
ベリーダンスをはじめたきっかけ:自分を表現することにチャレンジしたいと思ったので。
ベリーダンスの魅力:女性として生きている実感と喜びを素直に感じられるところ。
これからの目標や夢:魂を揺さぶる舞いを目指します!


Ayako
ベリーダンスをはじめたきっかけ:日本舞踊をやるはずが、ベリーのイベントを見に行って、自                    分も踊りたくなった
ベリーダンスの魅力:自由なところ
これからの目標や夢:次に踊りたい曲があるので、その曲でイベントで踊ること


Hiromi
ベリーダンスをはじめたきっかけ:ベネズエラから来た素敵な女の子に誘われてお教室に体験に行ったこと。
ベリーダンスの魅力:自由になれる所、もっと踊りたいと思える、自分にも周りにも寛容になれる優しさが生まれる所。
これからの目標や夢:ダンサーとして、エンターテイナーとして人の輪
を広げてゆく。もっと表現出来るようになって愛される素敵な踊りてになること。


sumika
ベリーダンスをはじめたきっかけ:全ての踊りの原点なので
ベリーダンスの魅力:喜びを表現しやすい
これからの目標や夢:お客さまの心に喜びをつたえられるような


Daria
ベリーダンスをはじめたきっかけ:数あるダンスのなかでも、女性らしい踊りかな?と思ったからです 
ベリーダンスの魅力:私10が誕生日になので、10月宇田川カフェまでに踊れるようになる
これからの目標や夢:ベリーダンスを通して、喜びを感じて行けたらなと思います


Hitomi
ベリーダンスをはじめたきっかけ::ベリーダンサーの友人のおかげ。衣装とダンスがステキだったから。
ベリーダンスの魅力:セクシーでキュート!
これからの目標や:空気や愛情を伝えられるように踊れるようになりたい。みんなに早く追いつきたいな!


Fei
ベリーダンスをはじめたきっかけ:踊り系の習い事を始めようと思ったタイミングに、出会ったのがベリーダンスでした。
ベリーダンスの魅力:女性らしい動き&流行に左右されない音楽
これからの目標や夢:言葉で表現できない頭の中の世界を、踊りで伝えられたと思っています。

Yuko
ベリーダンスをはじめたきっかけ: 初めて見た時、懐かしい気持ちになり涙が溢れました。その時“絶対コレをやらなければ”と思ったので。
ベリーダンスの魅力: 女性のエネルギーを最大限に引き出せるところ。自由になれるところ。
これからの目標や夢: 自分自身への気づき。踊りを通じて人の心を動かすことが出来たらいい な、と思います。

Yuki
ベリーダンスをはじめたきっかけ:トルコを旅行している時に、出会ってしまったから。
ベリーダンスの魅力:踊っているうちにどんどん惹きつけられちゃう、不思議な魅力。
これからの目標や夢: 観ているだけで楽しくなっちゃう様な、周りの皆をHappyに出来るDanceを踊る事。









別窓 | Party | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
