Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
体がへんなんです?
2010-11-04 Thu 22:29
今日もレッスンが終わり、
一息ついたところです。

皆さんは、今の気候に慣れましたか?
今日夜参加された生徒さんが、
「今年は、秋を感じられなくて、
 急に冬のようになったので、
 体がへんなんです。。。」と、言われていました。
体調不良でお休みの方も増えているので、
気をつけて下さいね。

いつも、ストレスなどのマイナスエネルギーを溜めないで、
踊ってデトックスに来て下さいね。
お待ちしています
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
