Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
元気でいてくださいね
2010-05-11 Tue 00:36
こんにちは。
今日は、雨な一日でしたね

今、発表会準備で大詰めです。
生徒さんへお知らせ

●発表会のはがきを置けるお店を探しています。
 知っている方は教えていただけると嬉しいです。
●チケットは、次回のレッスン時に残りをお戻し下さい。
●当日席は空いていれば座れますが、立ち見になる可能性もあります。

昼間は、久しぶりに温野菜のランチを食べて、楽しく過ごせました
忙しい毎日なので、できるだけ食事に気をつけています

皆さんも発表会まで、元気でいてくださいね~



今日のフランス語

boisson(f)飲み物 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
