Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時計が止まりました
2010-04-23 Fri 01:17
寒かったですね~
今日は、平日なのに朝から珍しく3レッスン続けて、、、
楽しかったのですが、
生徒さんに「先生今日は、元気ないね~」と、
初めて言われ、あまり人生でもそんな風に言われたことがなかったので、
なんだか、とっても新鮮で嬉かったです
見てくれているんだあと。。。

でも隠すこともなく、特にいつもと変わらずハッピーなんです。
なんで、そう見えたのだろう。
髪がぼさぼさ?だから。。。

急にアロママッサージがやりたくなって、
ゆきこ先生に頼んで来ていただきました。
私は、マッサージ中は、
めちゃくちゃおしゃべりするほうですが、
今日は、ぐっすり
ゆきこ先生が「ジリさんの背中の上に、ピンクの雲が沢山見えて。。。こんなの初めてっ」
と言われびっくりされていたのを聞きながら。

最後に、いつもはお腹のマッサージはしませんが、
お腹をしなきゃと思われたみたい、
少し時間が延びたので、これくらいの時間かなあと思って、
終了後時計を見ると、時計が止まっていました

その後レッスンもあるので、時間が限られていましたが、
時計が止まってくれたおかげで、ぎりぎりまで、
ゆきこ先生のお腹マッサージのサービスが受けられて、感謝・感激です

マッサージの途中までは、動いていたそうで、
もし時計が止まっていなかたら、
サービスの時間はなかったので、
今、お腹(第2、3チャクラ)のマッサージが必要だったのだなあと、不思議でした
素敵なシンクロ二シティに感謝






今日のフランス語
excusez-moi すみません という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
