Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆっくりと
2010-04-18 Sun 00:01
今日もセラピストスクールで楽しいおしゃべりをしました~

みなさんもこんなことありますよね
何度かお会いした方ですが、
まだ一度もゆっくりと話したことがありませんでした。

今日は、初めてゆっくりとその方とお話が出来、
沢山のアドバイスや気づきを頂きました。
すごく楽しい時間でした。

大人数だとその人のことが印象でしかわかりませんが、
一対一だとその人の良さや考えが心に響いてくるので、
とっても心地がよかったです。
心の綺麗な温かい方で、これから一緒にどんなことが、
出来るのか楽しみです。
とっても幸せな時間でした~

生徒さんとも一人ずつゆっくりお話できたら、
いいなあ~と思います



今日のフランス語
monter 乗るという意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆愛の反対は恐れです。いつも愛を意識しましょう。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
