Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めちゃくちゃ元気です
2010-04-09 Fri 01:00
猛烈に忙しくしていますが、
元気ですよ~
日記が毎日載せられずごめんなさい

毎日楽しんでいます

5月よりスタジオ以外で、
ハートダンス(きらきらダンス)レッスンを行うことになりました。
即興ダンス好きの方、ストレス解消、、
心の解放をしたい方にご参加いただければと思います。
男性の方は、ご紹介でしたらOKです。

5月23日 午前中開催予定です
詳しくは、近日中にHPにてチェックをお願い致します。

楽しい時間になり、沢山の方の心が解放しますように。。。




今日のフランス語
dessert(m) デザート という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆真実を語りましょう。今の気持ちを大切に。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
