Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きらきらダンスも広めていきます
2010-03-23 Tue 23:57
ごめんなさーい3連休は、
天気が良いのに、セラピストのお勉強に行っていたので、
ブログも更新できませんでした
風邪も引いていて、まだ治りません。

今週は、いよいよ第3回目のスタジオのベリーダンスショー開催です。
ちなみに、まだ少しお席がありますので、
ぜひ、27日18時~お越し下さいませ
お料理があるため前日までに、ご予約をお願い致します。

ベリーダンスともう一つの活動である、
セラピストとしてのきらきらダンスを、
ずっと広げたいと思っていました。
やっと念願叶って、
きらきらダンスレッスンを受けてくれている、
生徒さんたちと一緒に今後広めていくことになりました
参加は、女性はもちろん、男性も大丈夫で~す。
6月の発表会から広めていくことになりました。
そして、きらきらダンスでいつか奉仕活動も考えています。

これから、もっと忙しくなりますが、
GO!GO!GO!です-----------------

今日から、ブログを見ていただいた方全員へ、
今、受け取ったほやほやの、宇宙からのメッセージを差し上げます
深く考えず、気軽に受け取ってみて下さいね



今日のフランス語
chocolat チョコレート という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
昨日より今日、今日より明後日、どんどん自分を好きになるように。
おしゃれを楽しんでみて下さい。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
