Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばったり
2010-03-07 Sun 00:27
よくありませんか?
ばったり、お友達や知り合いと会うこと、、、

私は、不思議と毎日のようにあります。
今日も、行きつけのカフェでお友達に会い、
ちょうど注文したすぐだったので、
一緒に食べることになりました

まるで、待ち合わせをしてたかのようで。
誰かと食べるのは、本当に楽しいですね。

日々楽しみ忙しくしていますが、
一日が24時間じゃなくて、もっとも~っと時間が欲しいです

そうそう、メールのお返事がたびたび、遅くなり申し訳ありません
5,6日遅れてもお返事しますので、よろしくお願い致します

それなのに、素敵なメールをくれている生徒さんやお友達へ、
ありがとうを伝えたいです


今日のフランス語
Il pleut 雨 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
