Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆーたん
2010-03-04 Thu 00:04
chat.jpg



アロママッサージのゆきこさんっちの猫ちゃん
”ゆうた〟という名前なので、”ゆーたん〟といいます。
いつも楽しみに会いにいきます


今日も猫独特の、眼差しでじーーーっと見られ、
私に興味があるか、ないかわからない表情を見せたり、
とにかく愛らしくかわいい~です。


動物好きの私は、家庭を持ったらすぐにコーギー(犬)を飼いたいので、
今は我慢、我慢で、ここの猫ちゃんに癒されています

アロマトリートメント後、おもいがけないお夜食を頂き幸せいっぱいです
まだ、レッスンが残っていて空腹だったので、
もりもり食べちゃいました


今日のフランス語
chat 猫 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
