Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おすそわけ
2010-02-22 Mon 00:02
ぞろ目の今日は、生徒さんから頂いたお茶で、
久しぶりにリラックスしています。
おすそわけの幸せエネルギーを頂きました

今日もレッスン&セラピーでいろんな方に、
会いましたが、どんな方も一生懸命生きていて、
いっぱい勇気を貰います

先生という立場は、教えているようで、
教えられているんだっと、今日も実感
感謝、感謝。。。

そういえば、2年後の今日は、
自分は何をしているのかな?
地球は、どうなっているのでしょう?
2012年12月22日のマヤ暦の予言のように、
どんな風になるのかなあ~


今日のフランス語
s'amuser 楽しむという意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
