Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お手伝い
2010-02-21 Sun 00:15
私は、最近引越しがしたくてたまりません
理由は、特にありませんが、
なんとなく。。。。
だから身軽になるために、
少しずついらないものを捨てて、
引越しの準備をしています

今日は夜のレッスン後、
お友達がお引越しで、
とくにお手伝いは、頼まれていませんでしたが、
行ってみると大変そうで、
少ししかお役に立ちませんでしたが、
お手伝いをしました

お引越しの大変さを改めて感じ、
今後の自分の引越しに向けての、
アドバイスをされているような気がしました


今日のフランス語
confort(m) 快適という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
