Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダンス&セラピーの感想
2010-02-16 Tue 00:06
先日の大阪ワークショップ&セラピーを体験して、
頂いた方の感想メールを掲載させて頂きます

「番号」は、車のナンバーです。
数字にも意味が込められているんです。
楽しいですね

彼女がどんどん飛躍しますように。
愛と感謝を込めて~

-----------------------------------
先生、昨日はほんとにありがとうございました ^-^

レッスンはいつもとは違う型どおりじゃないレッスンで新鮮でした。
というか、それを体験したかったんですけどねっ。
心から躍れるように家でもやってみます。

そしてセラピー♪
これは受ける事が出来てほんとよかったです。
なんとなくぼんやり思ってた事を「やっていいんですよ」って言ってもらえて
ポンと背中を押してもらったようで自信を持って進めそうです。

頭の栓を抜いて、黒いヘルメットも外さないと~!
「1944」「1122」もうれしかったです。
まずはいつもイメージをして、出来る事から始めたいと思います。

早速昨日、カラーの先生から
カラー診断とカラーセラピーの講座の今後の予定がメールで届きました。
しかもどの日程も参加できる日にちで!

今回あらためて、イメージする事って大事だなと思いました。
そしてそれを言葉にすること。(以下省略)

-----------------------------------



今日のフランス語
tranquille 穏やかなという意味です。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
