Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
発表会練習
2010-01-26 Tue 00:23
サーベル

今日は、発表会練習風景を撮りました
このグループは、ベール→キャンドル→サーベルと、
発表会ごとにいろんな道具を使って、
楽しんでいます。

いつも、さあ次は何にしましょう!!と、
一緒に考えていきます。
好きな音楽、好きな道具があれば、
できるだけその意向を叶えてあげようと思います。
それが、きっと個性が出ることにも繋がっていますね

皆さんは、発表会リハーサルまで、
どんな踊りがあるか他の方たちのを知りませんが、
私は、全部踊りを知っているので、とっても楽しみです

サーベルの良さは、女性の力強さと神聖さを表現できる道具です。
解放していない心と体のエネルギーを解放に導いてくれますね

お楽しみに


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
