Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セラピスト
2010-01-18 Mon 01:51
こんにちは

ベリーダンスを続けて心を解放してきた、今、
2010年からはベリーダンスとは別に、
晴れてセラピストの道もプラスすることに決めました

きらきらhappy☆ダンスレッスンという、
ダンスレッスンでも行っていますが、
ダンスは、別にしたくないけど、
セラピーには興味あるよという方。
個人セッション「きらきらhappy☆セラピー」を、
お試し下さいね
詳細はこちらへ→oozillioo@ezweb.ne.jp
ダンスレッスンの空き時間で、行っていきます。
ダンスレッスン最優先なので、
ご予約は、3日前~当日受付でお願い致します。
お試し期間は、2月13日まで行っております

私の「きらきらhappyセラピー」は、
色や瞑想、イメージで遊びながら、
ポジティブな感情を引き出し、ありのままの自分やいろんな愛を感じるセラピーです。
一人でも多くの方が、
いつも、きらきらハッピーエネルギーで満たされますように

心に栄養が欲しいときに、いつでもいらして下さいね
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
