Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1・11
2010-01-11 Mon 00:59
1・11ぞろ目の日の今日は、とっても寒かったですね。
体調管理は、いかがでしょうか?

朝から6月の発表会の会場へ、
電話してほぼ決まりました。
都内の300名入るホールです
ジリスタジオでは、あまりホールを使って発表会をしませんが、
前回小さな場所だったので、
次回は、皆さんに壮大な踊りを披露してもらいたいなあ~と思います

現在、ジル・サーベル・ファンベール・ベール・アサヤ・キャンドル・イシスウィングなど、
小道具の振り付けが盛りだくさんです。

自分らしさを失わずに、輝きましょう
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
