Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
癒しと輝き☆
2010-01-08 Fri 01:03
今日は、とっても晴天でしたね
こんなに真冬なのに、朝のレッスンで汗だくになっている生徒さんがいて、
びっくり。気持ちよさそうでしたよ~

スタジオ4周年が過ぎ、
心を初心に戻しますが、
このスタジオを始めたきっかけは、
ビルに囲まれた東京で一生懸命働いて、
ストレスを抱えている人たちが、
好きなときに心を解放できる場所があればいいなあと思い、
始めてみました
ですから、ただのベリーダンススタジオではありません。
ベリーダンスの本質を通して、
心と体を癒し輝かせるスタジオです

目的は何でもよいと思います。
健康・美・心の勉強など。。。
発表会に出ても出なくても、
その人が満足することを大切にしています。

4周年が過ぎた今、5周年に向けての夢が膨らみます
1月30日満月の夜は、4周年パーティがあります。
お楽しみに

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
