Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レッスンお休みは、12月30日~1月6日までです。
2009-12-26 Sat 00:45
寒いです~
クリスマスは、いかがでしたか?
私は、ボサノバを聴きにいったり、ケーキを食べたり
満喫しました。
今日は、そしてお友達と、
ホルモン屋さんへ。
焼肉は、めったに行きませんが、
今年最後の締めくくりにお腹いっぱい食べて、
大満足
その後、久しぶりにカラオケに行き、嵐を歌いました
力の抜けるお友達と一緒に幸せな時間をすごせて、
心から感謝でいっぱいです

レッスンでは、皆さん踊り納めに、
おもいっきり解放して踊っていい感じです。
レッスンお休みは、12月30日~1月6日までです。

来年もどんどん、
生徒さんの心を解放に導きますよ~


☆今日のおすすめ☆
ホルモン道場 闇市倶楽部 学芸大学店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13028718/
スタッフさんが親切で、とっても大満足しました
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
