Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
虎だるま
2009-12-21 Mon 19:08
だるま1

だるま2

昨日は、フェルト教室で2010年に向けての「虎だるま」を作りました。
後姿が、とってもキュート

今日は、ラジオの方の取材が入り、
男性の方もご体験されました
お子様のいらっしゃるパパさんなので、
とっても楽しんで右から2番目の、
少し大きめなだるまさんを作られていました

私のは、左から2番目ちょっとお隣さんに、寄りかかっている子です。
耳をみんな忘れていて、後付しました。
2010年の年賀状にしたいと思います

フェルトに癒されました

☆今日のおすすめ☆

アトリエteyney 羊毛フェルト教室http://teyneyfelt.exblog.jp/
毎回とっても楽しいです
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
