Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きらきらレッスンの感想
2009-12-17 Thu 00:06
今日は、生徒さんのレッスン感想文を掲載させて頂きます。
メールありがとうございました


☆初めてきらきらレッスンを受講された、J.Kさんの感想です。

きらきらレッスンは、ベリーダンスとは違った魅力が有りました。
もちろん、ベリーダンスも楽しくて大好きですが、
きらきらは、ベリーダンスよりも
ゆっくりとした時間を過ごせ、激しさは有りませんが
やさしいオーラに包まれて、穏やかな気持ちで体を動かすことができました。

ベリーの後は、体を思いっきり動かした爽快さで
心がスッキリしますが、
きらきらの後は、やわらかい空気に包まれてのレッスンで
終わったとに、気持ちが軽くなる感じです。

今日も、素敵な時間をありがとうございました

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
