Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おもてなしの季節
2009-12-10 Thu 14:39
テーブル

デザート

パエリア

発表会が終わりやっと、
本を読んだり、買い物に出かけたりできることに、
感謝です

今日は、朝11時からお料理教室へ
これからは、クリスマス・忘年会・新年会など
おもてなしの季節ですね。
近々自宅で、ホームパーティをするので、
パエリアは、とっても使える
と感動しました。

今日のメニューは、パエリア・トルティージャ
・トライフル・カレーのフリッターお豆のサラダ・サングリアでした。
レッスン前ですが、飲んじゃいました

どれも、心がこもっていてとっても美味しかったです。
私以外みなさん、主婦の方。
旦那さまは、幸せですね~


☆今日のおすすめ☆
磯村 みよ子 家庭料理教室
http://www.miyo-cook.com/index.html
素敵なおもてなし教室でした
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
