Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
踊ってきました
2009-11-21 Sat 00:22
踊り

今日は、青山一丁目にあるカフェのオープニングパーティで、
踊らせて頂きました。
出演の際いつも、いつも写真を忘れてしまうので、
今日こそはとスタッフの方に頼み、
撮って頂きましたが、ちょっとぼやけていますね
お忙しい中撮って頂いたので、感謝です

お客様の雰囲気が良く、
笑顔の溢れるカフェでの、
踊りは、心も体もすぐに温まり、
キレイなエネルギーが体中をめぐりました

素敵な時間をありがとうございました
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
