Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フラワーアレンジメント教室開催します
2009-11-19 Thu 19:25
フラワーアレンジメント3

フラワーアレンジメント2

フラワーアレンジメント


4周年を迎えるジリスタジオでは、
ベリーダンスだけでなく別の分野でも、
頑張っている先生や生徒さんたちを、
バックアップしたいと考え、
今回フラワーアレンジメントの先生の活動に、
協力させて頂くことになりました。
先生も生徒さんたちも輝く素敵な輪を作りましょう♪
この度は、参加費を格安にして頂きました。
ぜひ、ご参加お待ちしております


フラワーアレンジメント教室

日時:12月19日(土)13時~14時半まで 
場所:Joyaux de coeur studio (学芸大学駅徒歩2分)
参加費:5000円(材料費込み)
定員:5名限定
予約:oozillioo@hotmail.com
協力:Joyaux de coeur studio ジリ


☆講師 Aya先生のプロフィール

19歳でフラワーアレンジメントを習い始め、
イキイキとした姿・色合わせの楽しさに魅了され、
自由が丘・横浜でフラワーアレンジメントの講師として活動。
メッセージ花を特別な日のものではなく、
『葉っぱ一枚』『お花一輪』飾るだけでも、
幸せな気持ちになれます。例えば、家族や恋人、
お友達に些細なケンカでの『ゴメンね』や、
なんでもないけど、毎日の『ありがと!』にお花一輪。
思いがけず、いただけると嬉しいものですよね。
まずは『自分のために』グラスに一輪。
そして、周りの人にも幸せな気持ちになってもらえるように。
お花を身近に感じて下さい♪
皆さんと、花を通してエレガントで素敵な女性に近付けるようになりたいと思っています。
お会い出来る日を楽しみにしています☆
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
