Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めての飲み歩き
2009-11-17 Tue 13:37
今日はお酒を飲むのが大好きな生徒さんと、
2軒飲みに行きました

普段は、まったく飲まないのですが、
誰かと食事をするときにだけ、
お酒を楽しみます。月2,3回です

スタジオの近くの沖縄料理店で、「翠古」という泡盛を頂きました。
とってもすっきりした味でおしかっったです。
気がつくと、もう一杯、また、もう一杯と、
どこからか注がれ、今日は計4杯くらい頂きました。

お店の雰囲気もよく、常連客の方たちの、
楽しいおしゃべりでついつい、25時まで。。。

いっぱい笑顔を頂きました。
ありがとうございました
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
