Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハロウィンパーティ
2009-10-31 Sat 23:33
ハロウィンでしたね
昔よりも、ハロウィンを意識している人が増えている?
気がします。。。

今日は、ボーカルスクールのハロウィンパーティ(発表会)が、
開かれたので、ちょっと覗いてきました

歌も踊りと同じで、一人一人個性があり、
気持ちよく歌っている人もいれば、
とても緊張している人もいて、
私もよく人前は、緊張したなあと思い出しました

もともと、人前は苦手だったので、
ベリーダンスを始めてから、
沢山のイベントやパーティを主催したり、
踊る場所を探したり、
そのおかげで今があります。
週4踊っていた時期もありましたよ

独立してから4年間は、スタジオ作りに没頭
最近は、落ち着いてきたので、
発表会が終わったら、スタジオ5周年目の新しいことを考えています。

楽しみです


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
