Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本棚
2009-10-27 Tue 23:43
朝の番組「とくだネ」で、いろんな著名人の
本棚を再現したお店?か会社?の特集をしていました。

確かに本棚を見ると、
その人が何に興味があるかすぐにわかりますよね
あなたは、誰の本棚を見てみたいですか?
っと聞かれると、いろんな方の顔が浮かんできます。。。
篠原涼子さんやSHIHOさんなどの本棚とか見てみたいなぁ~。

私のは、つい先日本棚を買って綺麗に並べたところで、
旅・スピリチュアル・ビューティ・アート本など、
小説や硬い内容の本は、まったくありません。
勉強は、あんまり好きじゃなかったので、
目で見て綺麗だな、とかわくわくする本が好みです

今、レッスンで生徒さんたちに、
発表会に向けてイメージ力を高めるために、
踊る曲のイメージに合う写真集・アート本や映画を見たりして、
感性を豊かにするとより魅力がUPしますよ。。。と、
アドバイスさせて頂いています

発表会まであと、一ヶ月。。魅力UP、UP、UP
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
