Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はしごしました
2009-10-26 Mon 12:07
フレンチカフェ2

フレンチカフェ

今日は、ものすごい風でしたね
尾山台駅に初めて降りました。
水彩画の作家さんhttp://blog.goo.ne.jp/muminmama2007
と個展ができるお店との、
縁を繋げるお手伝いをしてきました。

ケーキ屋を2件はしごして、
お友達紹介の素敵なケーキ屋さんを見つけました

AU BON VIEUX TEMPS
オーボン・ヴェーダン   というお店です。
パリの街角にありそうな、お店の雰囲気と、
ケーキの美味しさで、このお店のファンになりました。
たびたび、足を運びま~す

20代の頃は、心が落ち着かない、
ばたばたした生活をしていましたが、
家族やお友達ともっともっとおしゃべりを大切にして、
心豊かな生活を心がけていきます


☆10月31日まで、尾山台駅2分のパイ焼き茶房さんで、
お友達が個展を開いています。
よかったら、足を運んでみて下さいね
KINA http://kina-sao.com/
 
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
