Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チケットできました!
2009-10-19 Mon 00:10
ticket.jpg

発表会チケットが出来上がりました
今日から配布しています。
今回は、4周年記念ロゴ入りチケットにロゴ入りエコバックを作り、
さらにスタジオのイメージ作りに磨きをかけました
少しづつですが、変化していける状況にとっても感謝です

これまで沢山の方に支えられてきましたが、
その中でも一番大きく支えて頂いた方に、
未だ、きちんとお礼が言えてないことが、
ずっと心残りで居ます。
その方の支えがなければ、今のスタジオはありませんでした。
だから、毎日毎日スタジオを出るときは、

感謝を忘れないように。。。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
