Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感謝
2009-10-16 Fri 12:21
光

今日もいいお天気ですね
昼間のスタジオは、こんなに光が入ります。
もうひとつの窓からも、光がいっぱいです。

ちょうど1年前の今日あたりに、
自分のスタジオがほしいなあと思い、
ふっと入った不動産屋さんで一軒目で決めました。

直感が走ったのでしょう
しかも、駅から2分。光がいっぱい。広さ十分。

一年経てもここにしてよかったと、
改めてスタジオに感謝、感謝
そして、ここに集まる人たちにも感謝
支えて下さっている方たちにも感謝

12月が来るとスタジオ4周年が過ぎ、5周年目に入ります。
こんなに早く自分のスタジオを持ち、
今に至ることも感謝、感謝

このスタジオから、世界中に沢山の幸せが流れますよう。。。。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
