Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はなまるカフェより
2009-10-07 Wed 00:15
今日の朝はなまるカフェに、
常盤貴子さんが出演されていました。
ピンクのワンピースに真珠のアクセサリーをつけていて、
とてもお似合いでした

この常盤さんのトークを聞いていて、
「ラブレター」「手紙の大切さ」「ピンク」「ラジオのパーソナリティ」
など、とても今の私にシンクロしていることがわかりました。
何気なくかけたTVですが、本当に必然です

今度、公開の映画「引き出しの中のラブレター」の、
お話、映画をきっかけにラジオのパーソナリティをされたり、
お手紙をちゃんと書くようになったり変化があったそうです。

お手紙って本当に嬉しいですよね
昨日のラブレターにシンクロして、どきどき。

私の友人の方が、ラジオのパーソナリティをされており、
一度ゲスト出演させて頂きましたが、
反省点が山ほどあり、
次回は、キレイな声の楽しいトークを夢見ています


樹凛さんという友人をご紹介
毎週月曜日 21時~22時 番組名「ひこうき雲」
21時30分~劇場レインボーハートというコーナー。
大江戸放送局 レインボータウンFM。
よかったら聞いて見てくださいね。とても素敵な方です

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
