Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世界が一つに
2009-09-24 Thu 00:20
昨日は、鳩山総理とオバマ大統領の日米首脳会談
そして、オバマ大統領の国連総会の演説。
今日は、国連安全保障理事会が行われていますね。
テレビに釘付けになり、聴いていました
オバマ大統領を始め、やっと世界が一つになって、
平和を願えるようになってきたのかな?と感じました。

ニューヨークの国連本部では、
日本の広島・長崎で起こった、核爆撃の
写真や焼けた残害などを展示し、
世界各国の方たちに、
核のおそろしさを感じて貰うようにしているそうです

「核のない、戦争のない地球」
私も心から願っています
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
