Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
体調管理
2009-09-22 Tue 00:22
みなさん今日も一日いかがでしたか?

私は、ニュースの悪質ブリーダーの実態
ドキュメンタリーを見て泣いたり、
レッスンで楽しい会話をして笑ったり、
思わぬプレゼントを頂き喜んだり
今日も怒哀楽の素敵な一日でした

秋の風が吹き、昼間と夜の気温差のせいか、
生徒さんの「体調が悪く、風邪を引いて」という声が、
9月に入ってからめちゃくちゃ増えました
衣服や飲み物で温かくして体調管理に気をつけて下さい。

少しでもしんどいなって時は、ゆっくり休んで下さいね
エネルギーが落ちているときは、
とにかく腹式呼吸しながら、シュミ。。シュミ。。シュミ。。。。で、
汗をかいてお風呂へ

いつもみなさんにお会いできることを、楽しみにお待ちしています
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
