Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お祭り騒ぎ
2009-09-20 Sun 00:47
お祭り

お祭り2


昨日、今日、学芸大学は、お祭り騒ぎです
レッスン中、わっしょいわっしょいと大きな太鼓の音が聞こえて、
生徒さんも振り付け練習を中断
3Fから見下ろし、少し観賞しました。
私の地元でも毎年10月におみこしが出ますが、
どこも情熱は同じですね。
みんなの気持ちがひとつになり、熱気が伝わってきます
子どもたちも楽しそうでした。

おみこしも過ぎ、またレッスンに戻りましたが、
なんだか生徒さんのリズムが良くなったような気がしました。
お祭りに刺激を受け、魂が躍っていたからでしょうか?

シルバーウィーク楽しんで下さいね
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
