Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天河村
2009-09-13 Sun 00:26
大阪ワークショップ
大阪でワークショップを行いました


tenkawa3.jpg

tenkawa2.jpg

tenkawa.jpg
ワークショップ後、天河神社へ


大阪の生徒さんととっても素敵なパワースポットへ行ってきました。
噂通りの強いエネルギーを全身で感じました。
宇宙と大地とまさに繋がっている、芸能の神様です。
晴天でおてんとさまも大歓迎
素敵な日に来られて幸せです。

以前、生徒さんより頂いた天河のお守りを、
元の場所へ戻し感謝で心もすっきり

おみくじの内容が難しかったので、宮司さんに
簡単に訳して頂きました。
ベリーダンスのお話もできて、充実したお参りでした。

近くの川に足を漬けて気持ちよく疲れたエネルギーが、
すうーと浄化された感じです。

ずっと、天河の空気を吸っていたかったです。。。

今日のこの日を一緒にすごしてくれた生徒さんたちに、
感謝しています
次回は、11月22日に大阪ワークショップとまた、天河村に行きます
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
