Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
満月ですね
2009-09-05 Sat 22:22
満月

今日は、満月ですね。
歩きながら撮ったので、丸く写らなくて。。。

満月は、女性性のエネルギーがいっぱい
今日も生徒さんから「生理痛のためお休みしまーす」と連絡が来て、
こんなとき、宇宙のリズムに合っっているんだなあといつも思います。
生徒さんでピルを飲んでいたのに、ベリーダンスを始めて飲まなくても
生理がきちんと定期的に来るようになった方を何人も見てきました。

ベリーダンスの魅力は沢山ありますが、
宇宙のリズムに合い心と体のバランスを整えるのも
魅力のひとつです



お土産
生徒さんから大阪のお土産頂きましたありがとうございます



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
