Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バナナの日
2009-08-07 Fri 16:46
こんにちは、写真がないのですが、
今日はバナナの日らしいですね。
生徒さん情報です
朝、体験の親子の方がいらっしゃって、
子どもさんがレッスン途中でバナナを食べていました。
スタジオに来た子どもさんからバナナが出てきたのは、初めてで
とってもかわいかったです

ベリーダンスを習いたいけど子どもさんがいて、通えないと感じていらっしゃる方へ。
最近どんどん、親子の生徒さんが増えてきました。
居心地良く参加して頂くために、
子どもさんが退屈しないようにいろんな、
遊び道具もご用意してお待ちしております。

親子のコミュニケーションになり、子どもさんは、音楽を聴いているだけでも、
リズム感を養うことができるのでぜひ、おすすめです


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
