Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
発表会名募集しています♪
2009-07-30 Thu 22:47
お茶
生徒さんより、静岡のお土産です。ありがとうございました。


うさぎとあひる
生徒さんより、うさぎさんとあひるさんのポーチ頂きました。ありがとうございました。


今日も暑かったですね
7月も終わりです、そろそろ次の発表会のことで頭が回転し始めました。

次回からベリーダンス発表会やスタジオ名という堅苦しい感じはやめて、
いろんな方が来られるように、発表会名を付けたいと思います。
ぜひ、生徒さんが考えた中から素敵な発表会名があれば、
採用したいと思います。
1人でも多くの方がこの発表会に来られたら笑顔に元気になるものに、
出来たらいいなあと思っています。
地球がハッピーになるためにも、
まずは周りの人達が笑顔になれば、
きっとこの発表会から笑顔が広がっていきます。

採用の方には、お礼を差し上げます
ぜひ、誰もがピンとくる素敵な発表会名お待ちしております
応募はこちら→http://joyauxdecoeur.chu.jp/contact.html


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
