Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女性らしさを実感
2009-07-29 Wed 21:52
衣装
(先日、撮った写真は化けていて掲載できなかったので、今日撮り直しました。
二人以外の方で写っていた方はごめんなさい)


今日は、夜の時間に来られた地元が同じな、
仲良し二人組みの練習着にフォーカスしたいと思います。
いつもニコニコ、柔らかい雰囲気のお二人にいつも癒されます

私は、いつも皆さんに足が見えるようにと、
レッスン時は、レギンスやパンツを履いてしまうため、
お教室の皆さんは、どちらかというと、
私のようにパンツ系が多く見られます

綺麗な色やスカートのふんわり感を実感するとより、
女性らしさを表現ができるので、彼女たちのようにぜひ、
このような、ベリーダンス風の練習着(衣装にももちろんできます!)をおすすめします。

着るものでまったく違う気分が味わえますので、
ベリーダンスレッスン以外でも着るおしゃれを楽しんでみて下さいね



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
