Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハネムーン土産
2009-07-27 Mon 22:48
マカロニ


今日は、以前から衣装を作ってもらっているデザイナーさんに、
ハネムーン土産を頂きました


驚いたのが、タロットカード14番の節制のカードが付いていました。
この商品の説明がイタリア語で書かれているので、
わかりませんが、タロットカードの意味は、
救済、助け、ヒーリング、集中力、経済、時間、空間の超越という意味があります。

今日のタイミングにこのお土産をもらったのも、
何か意味していると思います。
ちょうど、5月あたりから体中にアレルギーがいっぱい出ていて、
現在、ピークの癒しと浄化が起こっているようです。
ホントすべてが必然ですね

女性の頭の上にバラの髪飾りが付いていますが、
このマカロニ?もバラの形をしていてきっと関係しているのでしょう。
とってもキュートで飾っていたいです。
ありがとうございました


ご紹介させて頂きます
ファッションデザイナー:久保 瑞絵「Hongou.s Factory」デザイナー。
ハンドメイドの服の製作を手掛ける。
http://hongous-factory.cocolog-nifty.com/
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
