Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月下美人 & 時間をはずした日
2009-07-25 Sat 18:25
月下美人


月下美人2


7月25日 今日は、マヤ歴で「時間をはずした日」、
13ヶ月の暦では7月25日にあたる日がないんです。

月下美人が咲いたのと何か関係があるのかな??
毎年とっても神秘的で咲くのが楽しみです。
徳島の母からも夜遅くに「咲いたよー。」と電話が来ました


以下、友人からのメールを掲載しますね。
「◆今日は、時間をはずした日です。 人類が、太陽を感じるようになり、
宇宙の周期を観じ、高次元の新しい時間に、
旅立つための地球規模での呼びかけが、
時間をはずした日の祭りです。
1999年から始まったこの「時間をはずした日の祭り」の目的は、
祭りを通して、すべてがつながっているという“感覚”と、
祭りの魂を取り戻すための試みです。
自然のリズムのダイナミズムのなかで、精神と現象を循環させ、
意識変革を恒常的にもたらす「祭り」が、
世界中で行なわれていることを感じることによって、
ガイアとしての地球、ひとつの生命体として地球をいきづかせることを感じます。
それを、ご一緒に感じられることを希望します。

コズミック・ダイアリーhttp://cosmicdiary.jp
マヤの叡智「コズミック・ダイアリー」より


メールありがとうございました



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
