Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新月ノート
2009-07-22 Wed 19:25
新月ノート
生徒さんより頂いたノートです。ありがとうございます

今日は、皆既日食見えましたか?
私は、レッスンの為見ませんでしたが、
学芸大学でも少し見えたそうです。

自然の現象は、ホントに人の心を一つにさせますね。
今日は、皆さんわくわくどきどきしたことでしょう。

私は、レッスンでしたが生徒さんも興味があったので、
新月の一番強いエネルギーだった11時36分に、
皆でこの新月ノートに10個お願いごとを書き、楽しく踊りました。

新月のお願いごとは、本当に叶いますよ
今日は、とびっきりの願いがまた一つ叶いました。
以前から、新月で姉に赤ちゃんができますようにと、
お願いを何度かしてきました。
今日、姉から赤ちゃんできましたと報告があり、
飛び上がるほど嬉しかったです

P.S.くれぐれも願いごとの最後は~叶いました。~した。
と既に叶ったように書いて保管して下さいね。





別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
