Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6月の発表会出演者ご紹介
2009-05-20 Wed 12:51
みきこグループ


みきこグループ2





今日は、Mikikoグループのご紹介です。
当日は、3人で踊ります。

実は、この三人が気合を入れている姿の理由は、
Kayoさんが仕事の忙しさで発表会をどうしようか迷い、
Mikikoさん、Enaさんに勇気をもらい”やっぱり出る“と、
みんなが一致団結した涙のシーンです。
思わずパシャっ


ダンサー名:Ena(左)
ベリーダンスの魅力
・普段使わない肩やお腹、腰などの筋肉をたくさん使うのでかなり良いエクササイズにになる。
・女性らしい妖艶な動きが多いので、女性らしさを磨くことができる。
・ヒップスカーフや衣装がキラキラしてとってもかわいいので見ているだけでも楽しい!
レッスンの感想: 
・仕事や嫌な事を忘れてダンスに集中できるので、たくさん汗をかいて
レッスンが終わった後はとてもすっきりとした爽快感と充実感があります。
・先生やレッスンきている生徒さんがみんな優しくいい人ばかりなのでとても癒されます。
夢や目標:基本の動きをマスターして、エレガントで妖艶なダンスが踊れるようになりたいです。



ダンサー名:Mikiko(右)
ベリーダンスの魅力:女性らしさを得られる
レッスンの感想: とにかく体が硬いことを実感しました。
夢や目標:まずは体を柔らかくし、体育会系から女性らしい動きができるように踊りたい。



ダンサー名:kayo(中)
ベリーダンスの魅力
・音楽や動きが独特で、踊っているだけで楽しい。
・姿勢がよくなる、踊っていないときの自分の体の動きも気をつけるようになる!
レッスンの感想
・レッスンの後は体だけじゃなくて気持ちがとてもすっきりします。前向きですがすがしい気分になります。
・他に来ている方が素敵な女性ばかりで、そういう人が集まるのは、先生の魅力がなせる技なんだろうなあと思います。
夢や目標: ・楽しく踊る・見ている人がワクワクドキドキするダンスを踊れるようになる


このグループの魅力は、いつもかわいさが溢れているところです。
大人かわいい感じで、元気いっぱいです



お楽しみに



発表会情報はこちら →http://joyauxdecoeur.chu.jp/schedule.html

ベリーダンススタジオ情報はこちら → http://joyauxdecoeur.chu.jp/


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
