Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆心の表現ダンスワークショップへの生徒さんの感想☆
2006-12-20 Wed 23:30
ワークショップありがとうございました!
とても楽しかったです。
楽しかったと言うより、リフレッシュできて
カラダもココロも頭もとてもスッキリしました。
とても気持ちの良いエステに行ったような感じ…
たぶんカチコチだったカラダ・ココロ・頭が
解きほぐされた感じなのでしょうか…
一番知ってるようで知らなかった自分にも出会え、
忘れかけていた大切な気持ちや、感謝の気持ちを
思い出せてとても幸せです。

アリシュカ




私は今ベリーダンスを習っています♪
先生の教え方がとても私にあっているので楽しいです♪???
こころから踊れるようになればいい踊りができる
と言われた事をいつも思いながら練習をしています☆
私もそう思うからです☆そんな先生はヒーリングワークショップを
今月から始めました☆そのワークショップもとても楽しいです☆
いい踊りができるようになるにはこころから踊れるようになること、
そのためにはヒーリングワークショップ
に是非参加するべきだと私は思います☆なかなか言葉ではうまく言えませんが、
もちろんベリーダンスに興味のない方でも参加すると楽しいと思い
ます♪先生のワークショップはダンスをとおしてヒーリングも教えてくれます♪
なんか、ベリーパワーとヒーリングパワーをもらえて元気になれま
す☆私最近いやな事がなくなりました☆もちろん生きていると
いろいろな壁にぶつかると思います♪でも最近はそんな壁も前向きに考えられるよう
になりました☆ベリーとヒーリングパワーのおかげです☆
だから是非ちょっとでも興味があったら参加してみて下さい♪
先生のパワーはすごいですよ☆私も早くみんなにパワーをあげたいです☆
☆でも今年はベリーダンスをはじめて、ワークショップにも参加して
本当に幸せな一年でした♪♪♪ありがとうございました☆??

ダリア

別窓 | Party | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
