Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
zilli bellydance art school party ~1周年記念パーティ~
2007-01-19 Fri 00:00
1/19(fri) 18:30 open

charge1500(1drink)
※限定30名。予約はこちらまで→oozillioo@hotmail.com

Bellydance:zilli&studio dancers


あっという間にもうすぐ、1年が経ちます。
新月に一周年記念パーティを行ないます。
1年いろんな心の変化があり、本当に何もかもよい勉強になりました。
生徒さんや周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまから、教会で行なった発表会の感想も温かなお言葉ばかりで
幸せをいっぱい頂きました。ありがとうございました。
これからも、周りの方を輝かせられるように
そして、自分もさらに輝いていきたいと思っていますので
、どうぞご支援よろしくお願い致します。ジリ

:::Writing Material Cafe::
別窓 | Party | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
