Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生徒企画イベント
2011-07-25 Mon 18:22
"Joyaux de coeur studio" home party No2 開催のお知らせ




皆さま、こんにちは。毎日いかがお過ごしでしょうか。

気が付いたら7月も残すところあと僅かです。

こんな調子だと12月の発表会もあっという間にやってきそうですね。



早速ですが、Harmonie(アーモニ)ダンスグループの企画係より、

home party No2の開催のお知らせです。先月に引き続き、

8月も金曜日の夜スタジオをお借りすることができました。(先生ありがとうございます)

今回は、スタジオでのhome partyにテーマを設けました。

今回のテーマは・・・

「衣装・着ぐるみ・かぶり物を着て踊ろう![emoji:e-420」です。



以前の発表会で着て今は眠っている衣装、
なぜか持っている動物などの着ぐるみやかぶり物、
またはWigなどをつけて、いつもの自分とは別人になって、
みんなで楽しくおしゃべり・即興ダンスを楽しみませんか。
尚、このテーマをご提案くださったJoyaux
(ジョワイヨ)ダンスグループの企画係様、
アイデアありがとうございました。




"Joyaux de coeur studio" home party No2



■日時:8/19(金)19:15-22:00(出入り自由。この時間内のお好きな時間にお越し下さい。)

■参加費:¥500

■ご予約:不要
(事前に行きます!と先生に一言お伝えいただけると嬉しいです。)

※飲食持ち込み自由。差し入れ大歓迎です☆

※studio partyは男性も参加OKです。
ご遠慮なく彼氏・男性の友人をお誘いの上、ご参加ください。
女性は衣装に着替える際、どうぞご注意くださいね。

※気軽に職場やプライベートのご友人もお誘いください。
スタジオに集まった皆さまで楽しくおしゃべりし、踊れる会にしましょう。

※今回はぜひ衣装や着ぐるみなど
をご持参ください。もちろん普段着での参加もOKです。


当日皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

ご参加、心よりお待ちしております。



感謝を込めて・・・・

Harmonie
(アーモニ)ダンスグループ 企画係

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
七夕
2011-07-07 Thu 19:31
こんにちは。
今日は、3月11日の地震以来、
スタジオの皆さんから集めた義援金の、
振込みを済ませました。
報告が遅くなり申し訳ありません

振込み先は、被災地(仙台市)子どもたち支援団体
青い鳥プロジェクトに寄付させて頂きました。

ばたばたしていたため、
お振り込みが遅くなったのですが、
気づくと今日は、七夕でしたね。

少しでも子どもたちへのプレゼントに、
なったかなあと思いました。

今後も義援金活動を続けていくつもりです。
スタジオの力は、本当に小さいかもしれませんが、
続けていくことに意味があるので、
今後もスタジオに引き続き、義援金箱を設置させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
出演者エントリー
2011-07-06 Wed 17:44
皆さま、こんにちは
暑い日が続き暑さの疲れのため、
体がだるい生徒さんが増えているようです。
くれぐれも体調管理にお気をつけ下さい

今日は、発表会№9の出演エントリーのお知らせです。
12月第一週目土曜日もしくは、日曜日に開催される、
発表会№9の出演者を、あと数日で決定したいと思います。
出演希望をお伝え頂いている生徒さんのみ
表示させて頂きますので、お名前がない方もしくは、
まだ一度も発表会に出演したことがなく、
今回出演したい方もぜひ、発表会出演希望の旨、お伝え下さい

・Rei & Erika
・Ai & Maiko.N & Ikuko
・Misaki & Natsuko & Maki & Youko
・Mika & Rie.K & Yukana
・Maiko.T & Mari & Asami
・Sanae & Naoko
・Tomoko & Rie.A
・Harmonie (Ako & Asuka & Ayumi & Mari & Seiko)
・Joyaux (Miki & Ena & Hana & Yoshie & Yuhina & Merya)
・Jilly


素敵な発表会になりますように
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
生徒企画パーティ
2011-07-04 Mon 18:12
皆様、こんにちは。暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが、Joyauxダンスグループの企画係より、
home party開催のお知らせがございます。

今回スタジオをお借りしてのhome partyを企画いたしました。
日程はとても急ですが、今週金曜日の8日、19:00-21:30です。
楽しくリラックスしながら、ダンスやおしゃべりを楽しみませんか。
普段のレッスンで振付がなかなか覚えられず苦労していたり、
仕事やプライベートでお疲れ気味の生徒さんや生徒さんのお友達に、
少しでもスタジオで楽しく自由な気持ちになって頂ければと思い企画いたしました。
ぜひ、職場やプライベートのお友達を誘って、楽しく過ごせるhome partyにしましょう。
もちろんお1人でのご参加も大歓迎です!

★★ "Joyaux de coeur studio" home party ★★
日時: 7/8(金) 19:00-21:30
(出入り自由。この時間内のお好きな時間にお越し下さい。)
参加費:¥500
ご予約:不要(事前に行きます!と先生に一言お伝えいただけると嬉しいです。)
飲食持ち込み自由(スタジオでの飲食のご用意は今回はございません。各自ご自由にご持参の上お越し下さい。)

今後も金曜日の夜、定期的にhome partyを開催する予定です。
今回はその第一弾となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Joyauxダンスグループ 企画係
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
新しい企画
2011-07-02 Sat 20:09
こんばんは。
夜は、気持ち涼しいでしょうか?
今日は生徒さんに、
「先生、やっとブログ更新してましたね。」
と言われ、気が引き締まりました

今日は、発表会№8のDVDデザインの打ち合わせをしました。
もう映像は、出来ていますのであとは、パッケージのみです。
以前は、地震の影響でかなり遅くなりましたが、
今回は、早く出来上がりそうです

皆さんがスタジオで日々わくわくどきどきしてもらえるよう、、、
今年、入ってからいろんな計画を立てています。
後半年、新しい企画が満載です

その一つ、Joyauxダンサーたちも、
もうすぐ合宿を控え日々、努力しています
もし、合宿先が素敵な場所でしたら、
スタジオの生徒さんの中でご希望の方と、
もう一度、夏合宿も企画したいと思っています
9月には、レストランパーティも企画中です


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
