Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無事終わりました
2011-01-31 Mon 16:01
SH3C0451.jpg

無事5周年パーティが終了しました
お越し頂きました皆様、心より感謝を申し上げます。
満員でご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
片付けなど、ご協力頂きまして本当にありがとうございました。
おかげさまで華やかなパーティとなり嬉しいです

弾き語りミュージシャンの近田さんの演奏も、
心地よくすばらしかったです歌っている時の笑顔も素敵でした。
皆さんもボサノバやサンバに合わせて、いきいき踊っていました。
とっても楽しかったです。

ずっと、夢見てきた皆さんが笑顔で踊っている姿が、
5周年パーティで見られて幸せです

さらに、皆さんと楽しんでいきたいと思います
これからもよろしくお願い致します。

心より愛と感謝を込めてジリ

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
チョリ揃えましょう
2011-01-27 Thu 16:54
お知らせです5月の発表会では、
以前、皆さんと揃えたスカートに合わせて、
チョリを揃えることになりました。
もちろん値段は、お安めです

あと以前、皆さんと揃えたスカートを、
まだ購入していない方は、スカートも注文できます。
レッスン時に承りますね

皆さんと初めて、衣装が上下揃うのでとても楽しみです


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
5月の発表会メンバー(予定)
2011-01-26 Wed 21:03
こんばんは
最近、生徒さんの中で、高熱が出る風邪が流行っていますので、
お体ご自愛下さいね

下記は、とりあえず5月の発表会メンバー(予定)ご報告です。
まだまだ決まっていない方がいらっしゃるので、
早めにご連絡下さい

2月からのグループレッスンのご予約がまだの方は、
1月中に済ませるようにお願いします

また、お知らせがあれば、その都度ブログ更新しますね



☆5月の発表会メンバー(予定)
1、Mika & Rie & Seiko & Yukana
2、Ai & Sachi & (Eri.n)
3、Keiko & Mikiko
4、Mari & (Naoko) & (Masae)
5、Asuka & Asami & Ayumi & Yuki
6、Tomoko & Rie.a
7、Maiko & Yuko & Yumi
8、Ako & Sanae & Reiko
9、Ikuko & Kayo & Akiko.h & Shinra
10、(Eri.I) & Maiko.n &
11、Hiroko.o & Akiko.k & (Rina)

※とりあえずなので、変更する場合があります
 今回は、いつもより1ヶ月早い準備となりますので、
 皆さん時間に余裕を持って、準備を進めて下さいね




別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ご紹介
2011-01-24 Mon 15:58
chikada.jpg

1月29日のスタジオ五周年パーティは、
下記のミュージシャン(弾き語り)プロの方にお願いしました。
私がボサノバが大好きなのでとても楽しみです。
ダンスタイムは、アラブミュージックも流しますね



近田 ゆうき

http://yu-kiringo.com/profile.html

5才よりクラシックピアノを、中学でヴァイオリンを習い始める。
国立音楽大学卒業。 大学ではピアノ、声楽を学び、
吹奏楽ではフルートを担当。

大学卒業後、日本デザイナー学院を卒業し、
グラフィックデザインの道へ。
2005年に独立し、フリーのグラフィックデザイナーとして活躍。

同じ頃ボサノヴァなどブラジルの音楽を聴き始める。
ジョアン・ジルベルトの弾き語りにあこがれ、
初来日を期にギターを手にする。
2007年初渡伯。本場の音楽(特にサンバ)を聴き感銘を受ける。
2007年よりカフェやバーを中心に演奏活動を開始。
2008年2月より約1年半ブラジル・スタイルのカフェ、
「カフェ・ド・セントロ」の“Bossa no Centro”に出演。
現在、都内を中心に全国各地で活動中。

2010年10月ブラジルにて1stアルバムをレコーディングする。2011年2月発売予定。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
確認させて下さいね
2011-01-22 Sat 15:36
今日は、いつもより暖かくて過ごしやすいですね
最近、雨が降らなくて少し心配ですが、
すっきり見える空は、開放感を感じさせてくれます~

いつもスタジオに通って下さる生徒さんへ、
確認させて下さいね。

ご予約のキャンセルについて
 当スタジオでは、レッスンに通いやすくするために、
 キャンセル方法を緩和な内容にしております。
 しかし前もってスケジュールがわかる場合などは、
 できるだけ、3日前までにご連絡下さい。
 (人気のある曜日・時間は、キャンセル待ちの生徒さんがいらっしゃる場合があります。)
 何卒、ご理解ご協力をお願い致します
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
満月ですね
2011-01-20 Thu 22:18
SH3C0444_20110120215945.jpg

今日は、満月の解放エネルギーでいっぱいでした。
そのせいか、夜のレッスンの方は、
この寒い冬なのに、夏並みに汗をかいていました。

「無心に踊りました!」と気持ち良さそうな表情が、
印象に残っています

今日は、人を探しています
どなたか、2月13日(日)、駅伝に出たい人はいませんか??
一人3キロ15分くらい走ります。
私の知り合いが主催しているのですが、
ぜひ、走って心も体もすっきりしたい方は、
タイムなど気にせずに参加してみてください
男女問いません。
ご興味のある方は、http://joyauxdecoeur.chu.jp/contact.html こちらまで。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
期限が迫っています
2011-01-19 Wed 09:15
次回の5月の発表会の出演エントリーは、1月末まで です。

まだ、出演が決まってない方は、
レッスンでお早めにご相談下さい


☆発表会までの流れ

1月末 (出演者決定)
2月初旬(発表会練習開始)
3月末 (振付終了)
4月中旬(リハーサル・全員参加)
5月末 (本番)

今回は、ステージがある会場で決めたいと思っています。
発表会は、毎回違う人・衣装・会場・曲・振付だからこそ、
それぞれ、その時にしか味わえない魅力があります。

いつも楽しみです~







別窓 | 日記 | ∧top | under∨
準備OK
2011-01-18 Tue 17:46
昨日、今日と5周年記念パーティの
買出しへ行ってきました
ソフトドリンク、お菓子、コップ、お皿、フォーク など。
当日は、少しですが、手料理(サラダ・パン類・おつまみ)が並びます

お酒は、ありませんので、各自ご持参下さいね

踊ったり、歌ったり、おしゃべりしたり、
普段ゆっくり話せないので楽しみにしています
踊る方は、汗をかくと思いますので、
薄着になれる格好をしてくるといいですね

生徒さんのお友達の~またそのお友達もぜひ、
お待ちしております

愛と感謝を込めて




別窓 | 日記 | ∧top | under∨
5周年記念パーティ
2011-01-14 Fri 13:08
Joyaux de coeur sutudio 5周年記念パーティ
 
☆ご予約は要りません。スタジオ関係者&お友達参加OK。


スタジオの5周年パーティをスタジオにて、
ホームパーティ形式で、開催します。
ゲスト:弾き語りの方に盛り上げで頂きます。
皆さんでわいわい踊りましょう

パーティ参加の方全員に記念品をプレゼント
スタジオネーム入りの小さなジルを入れたり、
アクセサリーを入れられる小物入れです。


食べ物は、持ち寄り自由です。手作り大歓迎
スタジオ関係者のお友達も大歓迎。
心よりお待ちしております。


日時:2011年1月29日(土曜日)18時~23時 出入り自由です
 ※ミュージシャンタイム20時半と21時半
場 所:学芸大学スタジオhttp://joyauxdecoeur.chu.jp/access.html
参加費:1000円(1ソフトドリンク+軽食つき) ※お酒&食べ物持ち込みOK。
予 約:ご予約は要りませんが、「行きます。」と一言メール頂けると嬉しいです。
内 容:ミュージシャン演奏・ダンスタイム
    近田 ゆうき http://yu-kiringo.com/profile.html




別窓 | 日記 | ∧top | under∨
子連れママさん優先
2011-01-13 Thu 17:21
今年から、平日10時半~のレッスン予約は、
子連れママさん優先になります。
(子連れママさんのご予約が入ったその日時は、子連れママさんのご予約のみ承ります。)

少しでも子連れママさんが通いやすくなればと思います。
何卒、ご理解ご協力をお願い致します


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
早速、5月の発表会に向けて
2011-01-09 Sun 20:41
今日も、ものすごく寒くて、
1つのカイロでは、足りないくらいです
体調管理に気をつけて下さいね。
私は、カイロを1,2個使ったり、
お風呂に20分温まったりして、
体を冷やさないように心がけています

次回の発表会予定ですが、
5月末の土曜日あたりを予定しております。
毎年開催した6、12月は、結婚式や宴会などと重なるため
2011年からは、5,11月に発表会を行う予定です
そのため、5月の発表会は、4月末にリハーサルを行います。

今日は、新しく4人のグループと2ペアが決まり、
早速、5月の発表会に向けて、練習を始めました
まあ、急がなくても大丈夫です。
完全な発表会に向けての練習は、2月からになります。
それまでは、自己練習に励んで下さい

いろんな事情により、
5月もどんな発表会メンバーになるかわかりませんが、
メンバー決めも楽しみです




別窓 | 日記 | ∧top | under∨
素敵なマダム
2011-01-07 Fri 18:33
SH3C0442_20110107181652.jpg

素敵なマダムも当スタジオで、
楽しく踊っております

週1、2回きちんと曜日と時間を決めて、
通われると、リズムよく生活できると、
いつも美しく生き生きされています

いくつになっても、
健康で美しさの秘訣は、
体を動かし汗をいっぱいかくことだそうです
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
今年の抱負
2011-01-06 Thu 17:47
SH3C0440.jpg

今日も楽しく踊っています

今年の私の抱負は、
毎年同じですが、年に2回の発表会を、
これまでよりもっとすばらしいイベントにしていくことです

皆さんと一緒に、
心を開いて、心で感じ、
さらに輝いていけたらと思っています

スタジオに出入りする
生徒さんお一人お一人が、
とにかく、笑顔で心も体も健康になりますように



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
新年初踊り
2011-01-05 Wed 19:23
明けましておめでとうございます
今日からスタジオは、新しくスタートしました
一人ひとりが目標をたてて、今年も笑顔いっぱい楽しく踊りましょう!!!
2011年もよろしくお願い致します
心より愛と感謝を込めてジリ

ぜひ、HPもご覧下さい  http://joyauxdecoeur.chu.jp/
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
