Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
OLさん
2010-09-30 Thu 15:44
SH3C0358.jpg

もう9月も終わりですね
今日は、5人でレッスン
通常はセミプライベート3人ですが、たまには多いいのもいいね!
と言った声もあり、平日夜はOLさんパワーで、
元気エネルギーがいっぱいです


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
振付ノート
2010-09-29 Wed 18:12
SH3C0354.jpg
キュートな手

SH3C0355.jpg
エキゾチックに

SH3C0356.jpg
一生懸命が魅力的

今日は、ある生徒さんの振り付けノートが
あまりにもかわいかったので、
ブログに載せてみました
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
リハーサル日程決定
2010-09-28 Tue 18:53
上目黒住区センター レクリエーションホール
http://www.city.meguro.tokyo.jp/Gmaps/citymap_index.html?lat=35.64934560651687&lng=139.6794891357422&zoom=4&ctgr=%E4%BD%8F%E5%8C%BA%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
所在地 目黒区祐天寺二丁目6番6号
最寄り駅 東急東横線 祐天寺駅から徒歩5分
電話番号 03-3793-1101



2010年11月6日土曜日 13時~17時まで行います。
12月11日発表会の大切なリハーサルなので、
必ず全員参加でお願い致します。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
マタニティベリーダンス
2010-09-28 Tue 18:04
SH3C0353.jpg


今日は、妊娠7ヶ月の生徒さんの参加でした。
彼女も始めは、大丈夫かな?と心配の様子でしたが、
今では楽しくストレッチ感覚で、
ベリーダンスを楽しんでいます

常にゆっくりゆっくりと声をかけるので、
安心して下さいね

妊娠しても安定期に入ったらぜひ、
緊張している体を伸ばしに来て下さ~い
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
秋のキャンペーンご案内
2010-09-28 Tue 11:35
楽しい秋心も体もおもいっきり、リフレッシュして、
ありのままの自分を表現しましょう


●ペア・グループ入会キャンペーン

☆体験レッスンのご予約お待ちしています。
2010年9月20日~2010年10月末まで。限定8名。
お友達と一緒(ペア以上)に入会された場合、
チケット金額から、各5000円ずつ割引します。(実施中)

他、いろんなキャンペーンあります。
詳しくは、HPをご覧下さい~
http://joyauxdecoeur.chu.jp/
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
こんな感じでした
2010-09-27 Mon 17:14
逕サ蜒・041_convert_20100927170738

逕サ蜒・053_convert_20100927170643

逕サ蜒・057_convert_20100927170552

9月25日のイベントは、こんな感じでした
皆さん、笑顔できらきらです

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
衣装の確認
2010-09-26 Sun 22:52
12月の発表会の衣装ですが、
もちろん、好きな衣装をすきなだけ着て欲しいのですが、
一応、あんまり色がかぶらないように、
決まっている方たちから告知していきますね



ペア&グループ
Yuko & Maiko(赤・黒)
Seiko & Keiko.w(ゴールド・黒)
Naoko & Yoshie(シルバー・白)
Eri.n & Sachi(黄&赤)
Mikiko & Keiko.s & Chihiro(黄・ブルー・赤)
Mari & Fimi(白)
Rie.a & Tomoko
ako & Sanae(赤&ゴールド)
Yuki & Asami & Asuka(黒系)
Ikuko & Rie.k(赤・ピンク)
Kayo & Miho (ピンク系)



ソロ
Ai(ベージュ・茶)
Asmin
Shinra(水色)
Tooya
Huriyyah(ゴールド)
Ciel(黒)
Akiko.s(紫)


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ベリーダンスイベント
2010-09-25 Sat 22:32
SH3C0350.jpg


ベリーダンスイベント開催日
今日は、晴れていて気持ちいい日

朝から賑わうスタジオで、今日夜出演の生徒さんたちが、
思いっきり練習に励む姿が見えました

セミプライベートレッスンなのでなかなか、
スタジオの生徒さん皆が心を一つにということは、
難しいですが、不可能ではない、可能な気がします。

夜のベリーダンスイベントは、
満員御礼
大賑わいで7名のダンサーがきらきら輝き、
最後のダンスタイムでは、
お客様交え5曲も踊りました。

皆さんが一つになれる踊りってすご~いいいい
これからも、楽しみましょう

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
満月な一日
2010-09-23 Thu 21:58
SH3C0348.jpg

SH3C0347.jpg

今日は一日、渋谷でイベントを開きました。
とっても楽しかったので大満足です
ご来店頂いたお客様ありがとうございました
満月のせいかここ2,3日からだ体中が熱くて熱くて。。。。
今日もぼーっとしてしまいました

お知らせです
以前からブログでもお話していたね、
スタジオが空いている日時を利用して、
10月中旬あたりから毎週金曜日の15時~21時、
お友達とマルシェ(市場)を開きます。

スタジオの生徒さんはもちろん、
女性なら誰でも出入り自由

スタジオに集まる女性が輝くための時間&空間にしていきます。
毎週何を行うかは、ブログに掲載していきます。
服飾・雑貨・簡単なカウンセリング・メイク&ネイルなど
少しずつ始めていきますので、始めは数が少ないかもしれませんが、
スタジオ活性化のためにも頑張りますね。

お楽しみに



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
十五夜
2010-09-22 Wed 21:30
SH3C0346.jpg

とっても綺麗な十五夜のお月様でしたね

こんな時に踊れるなんて、素敵です
たまたま、レッスンを予約した皆さんも、
心と体を解放して、おもいっきり踊りましたよ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
忘れ物
2010-09-21 Tue 22:20
SH3C0344.jpg


今日も暑かったですね

写真は、スタジオに一ヶ月以上放置している、
忘れ物です。ブログを見たら思い出して欲しいなあ

火曜日は、一番忙しいので、
お腹がすきっぱなしです

生徒さんの中では、衣装決めがあれこれ進んでいるようですが、
何かご相談があればお聞きますので、メール下さい

ペア以上の日程合わせは、大変ですが、
練習すればするほど、感動も大きいはず。
負担にならない程度に、力を合わせて作り上げて下さいね








別窓 | 日記 | ∧top | under∨
神秘的に歩く
2010-09-19 Sun 17:59
SH3C0343.jpg


早くも日曜日ですね
9月も終わりに近づいてきました。

今日は、学芸大学駅お祭りの最終日。
昨日よりにぎやかに街中が、
活気のエネルギーでいっぱいです


発表会のお知らせです。
ペア・グループ(2人以上)の皆さんは、
各練習日の予約を早くお願いします。
予定を決めたいので、
12月までご予約は承ります

発表会では、全員参加の演技として、
ベールを使って神秘的(ミステリアス)に歩くという、
演技を入れたいと思います。
シルクのきれいなベールをご用意して下さいね

気温差が激しいので、
お体に十分気をつけて練習に励んで下さいね
ファイトー


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
学芸大学駅周辺☆お祭り
2010-09-18 Sat 16:32
SH3C0341.jpg

SH3C0338.jpg


学芸大学駅周辺は、お祭り騒ぎ

こんなに暑くなければ、
はっぴを着て御神輿を担ぎましたが、、、
子どもたちは、ぜんぜん涼しげで楽しそうです

スタジオでもわいわい踊ってました。
最後の即興時間は、皆さんが心を解き放てる貴重な時間です

こんな時間がもっともっと広がりますように

あと、お知らせです
発表会練習用のスタジオレンタル、
(通常)1時間3000円 →(生徒)1時間1500円
空き時間でご予約承ります

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
発表会日決定&リハーサル日提案
2010-09-17 Fri 22:14
今日は、比較的のんびり過ごせました

9月25日、ロマンレコードカフェで踊る生徒さんの、
踊りを最終チェックしたり、とっても真剣に取り組んでいる姿をみると、
とっても嬉しく、感動して泣けてきます

発表会は、12月11日土曜日夜で決まりです。
12日は、大安で結婚式やお祝い事の方が多いようです。

リハーサルは、全員参加
11月6日土曜日 13時~17時もしくは、11月7日日曜日9時~12時を予定しています。
近日中に決めますのでどちらかだめな方は、ご連絡下さいね

あと、9月中には、衣装を決めて下さいね。
?????????????あと、これから、いろいろお知らせがありそうです。
ブログのチェックお願いしま~す

皆さん、発表会に向けての練習を始めていますが、
早く振りを覚えるためにもレッスンでは、
音楽を聴くipotなどや、デジカメを用意して下さいね。

また、発表会№7 ができることに感謝です

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
スタジオのお知らせ
2010-09-16 Thu 21:33
こんにちは。
お知らせです
明日、明後日で決めたいと思います。

12月12日の昼間もしくは、12月11日の夜で、
発表会の日程を決めかねています。
皆さんどちらが都合悪いか各自、
ご連絡お待ちしています

都合の悪い方が少ない方の日程にしたいと思います


ジリ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
レッスンについて Q&A
2010-09-16 Thu 17:52
SH3C0336.jpg



Q.レベル分けがないようですが、
 どのようにレッスンを行っていますか?


A.歌のレッスンと同じです。個別に順番に指導していきます。
 待っている間は、練習して頂きます。
 だいたい4,5回順番が回ってきます。(振り付けがメイン)
 表現力・即興の時間はレベル関係がないので、全員一緒に行っていきます。
 個別指導なので、上達はとても早いです
 ベリーダンス歴2年くらい以上の方は、好きな曲を持ってきて、
 その人だけの踊りを振り付けています



Q.セミプライベートレッスンで、レベル分けをしていないようですが、
 初心者でも大丈夫でしょうか?
 
A.上記に同じです。個別に指導しますので、ご安心下さいね
 いろんな方の踊りが見られるのでとても勉強になります。


次回もいろいろ載せますね


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
12月発表会のメンバー
2010-09-15 Wed 17:07
SH3C0335.jpg



今日は、とっても涼しい一日でした
またまた、実家よりオーガニックすだちが届きました、
皆さんにお配りしますね~

最近は、レッスン風景・生徒さんをメインに載せていこうと決め、
ブログを更新し始めましたが、

レッスンが終了し、生徒さんが帰ったあとで、
写真を撮るのをい・つ・も・忘れてしまっています。
レッスンが始まると、没頭していますからね。
また、5日間ブログをサボってごめんなさ~い



2010年12月発表会のメンバー


ペア&グループ
①Yuko & Miko
②Seiko & Keiko.w
③Keiko.m & Yuka
④Naoko & Yoshie
⑤Eri.n & Sachi
⑥Mikiko & Keiko.s & Chihiro
⑦Mari & Fimi
⑧Rie.a & Tomoko
⑨ako & Sanae
⑩Yuki & Asami & Asuka
⑪Ikuko & Rie.k
⑫Kayo & Miho
⑬Kyouko & MAiko.n & Eri.i & tomo


ソロ
①Ai
②Hitomi
③Asmin
④Shinra
⑤Noriko
⑥Tooya
⑦Huriyyha
⑧Ciel
⑨Akiko.s
⑩Zilli


注意:まだ、出演が決まっていない方が数名いらっしゃいます。
     名前がなく発表会に出演したい方は、至急ジリまでご連絡お待ちしています。


あと、おかげさまで9月25日のレストランショーは、
満員御礼ですご予約ありがとうございました。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
つやつや
2010-09-10 Fri 21:10
SH3C0332.jpg

今日は、あ~っという間の一日でした

毎週金曜日は、スタジオでアロママッサージの先生がいらっしゃいます。
ベットを出して、今日も浄化して頂きました。
スタジオの空気もアロマの香りで浄化されて、
いい気持ちです

先生は、美白肌でつやつや
いつもアロマの化粧品を使っているそうです。
私もいつか、全身つやつやを目指して、、、

先生のアロママッサージご予約承っています。
毎週月、木、金、土曜日。
ベリーダンスのレッスンが入っていない、日時。
スタジオへご予約お待ちしております


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ストレッチ
2010-09-09 Thu 21:53
ストレッチ


昨日の台風のおかげで、少し涼しくなりましたね
でも、また暑くなるんでしょうか?

今、スタジオで流行らせているストレッチ方法。
壁を使って、肩・肩甲骨を伸ばし柔らかくする方法

今日来た生徒さんが、「毎日やっていたら、柔らかくなりました」と、
絶賛していました。
ぜひ、皆さんも毎日、壁の力を借りて試してみて下さいね。


今日は、少しスタジオの模様替えをしてすっきりです。
また、明日もお会いしましょう


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ごくろうさまです
2010-09-08 Wed 15:24
SH3C0330_20100908152634.jpg



今日は、雨の中ごくろうさまです

13時半ごろどうしても、
お腹がすいたので、近くの中華料理屋まで走って、
帰りもずぶ濡れになりました。
一番雨が激しい時だったようで、
靴の中びしょびしょ次履きたくないので、
今日は、空き時間スタジオで雑用しています。

前回の発表会のDVD出来上がっています。
まだ、貰ってない人は声をかけて下さいね
写真は、もう少しお待ち下さい。

今日も愛を込めて~



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
第5回目 ハートダンスワークショップ開催
2010-09-08 Wed 13:07
<グループレッスン
どなたでも参加自由です。
動きやすい服装でいらしてくださいね。
ハートダンスは、瞑想などを取り入れて心を解放する動きを行っていきます。
お楽しみに

日時:2010年10月3日(日曜日)11時30分~(1時間くらい)
料金:1000円(入会金は、ありません)
定員:12名(年齢・男女問わず)
場所:*Joyaux de coeur studio

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
笑顔
2010-09-07 Tue 22:16
SH3C0329.jpg


今日も暑かったですね~
火曜日は、一番レッスンが多い日。
子どもさんの笑顔が素敵でした

どんどん、皆さん12月の発表会用の曲が決まっています。
まだ、決まっていない方は、曲を持って来て下さいね。

グループが決まっていない方は、ご相談下さい~

衣装は、注文やお直しなどいろいろ時間がかかるのを想定して、
ばたばたしないよう、9月中には決まるようにお願いしますね

今日も明日が来るのが楽しみです。







別窓 | 日記 | ∧top | under∨
めちゃくちゃ元気です。
2010-09-05 Sun 16:29
レッスン

皆さんお元気ですか?
ご無沙汰しております。

1ヶ月ブログをサボっておりました。
ごめんなさ~い!!!!!!!!!!!!!

「ブログをお休みしてるのは、何か意味があるのですか?」
みんなさんに聞かれます。

はっきり言うと、何にも意味は、ありません!
意味がなさすぎて困ります


その間も、ブログを開いて見て頂けた事に、
心から感謝しています
ちゅっ

いつもどおり、幸せで毎日わくわくの日々ですよ~
今日も元気にレッスンやってます


そろそろ、12月の発表会に向けて、
生徒さんの気持ちにエンジンがかかってきましたよ


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
